<< 出演情報 | main | すまぬ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    観て来ましたー

    0
      どうもこんばんわみんなの慶子です。
      みんなの慶子じゃなくてもいいから誰かの慶子になりたいです。
      そんな慶子は昨日今日と舞台を観て参りましたーた。
      同期の関ちゃんとぴーちゃんのです。


      関ちゃんはコメディでがんばってました。主に死んでました。
      ちーちゃん的には彼のワイパーがここいちおもしろかったとのこと。
      そしてよりによってこんな写真しか撮ってませんでした。始発待ちのロイホ。


      ぴーちゃんはもう終始体力勝負!な感じの1時間20分を駆け抜けてました。
      新しいぴーちゃんの一面が見られてうふふってなりました!
      にっしーにも会えましたー。元気そうで何より。

      今度はきっふーのを観に行くぞー!
      みんなが頑張ってるところを見るのはほんとすてきな刺激を貰います。
      慶子も誰かに刺激とかなんかとか与えられるようなお芝居出来たいです。
      posted by: 34 | - | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/02/28 1:30 PM
        Posted by: 栗
        大丈夫だ。もうすでにあんたはみんなの杉さんだ。









        トラックバック
         
        http://en34.jugem.jp/trackback/332