<< おはなみ! | main | おもてなし武将隊 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    36

    0
      まだまだブログの更新を諦めない慶子でございます。
      桜散っちゃいましたが日に日にぽかぽかして来ましたねー。

      本日36期本科生の入所式がござった!
      また田原町センタービル5階に新しい風が吹きましたたた!
      なんだかふしぎなものです、もう2年経ったんだなー。
      本科生になって、専攻科生になって、劇団員になったんだもんなー。

      円・演劇研究所は本当にすばらしいすてきなところです。
      胸を張って言えます。
      36期の皆さんも頑張って下さい!!おー!!



      代表の挨拶を述べるちーちゃんまゆちゃんです。
      2人ともすてきでした!フッフー!

      ■慶子■
      posted by: 34 | - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - |
        コメント
         
        2011/04/19 11:42 AM
        Posted by: なべちゃん
        チェックするのをあきらめない私です。
        2011/04/19 10:43 PM
        Posted by: すぎうらけいこ
        なんてありがたいんだろうか…!
        慶子は34期本人達に忘れられようと頑張りたいと思います。









        トラックバック
         
        http://en34.jugem.jp/trackback/341